ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
milk tea/美しき花
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨日は、福山雅治のCD『milk tea/美しき花』の発売日!
ろここと一緒に、午前中から、自転車とばして、CDショップに。
買ってきちゃいましたぁぁ^^

限定盤のDVD付きなので、早速、CDより先に、DVDを視聴。
素敵****
2曲のスペシャルクリップなので、くり返しボタンを押して、ずっ~と、かけっぱなし、BGM状態でした。

前前から、ろここには、福ちゃんを、パパと教えてるので(笑)
ろここ、DVD一緒に観ながら、
「パパ、かっこいいね~」
「パパ、うたってるね~」
と、時には、音楽に合わせて、体をゆらしたり、ふんふふ~んと、歌ったり。

その様子が、おかしいし、可愛くって、つい、ろここ見ちゃいました。

1曲終わると、「もう1かい、はじまる?」って、聞いてきます。
これは、もっと、みたい時に、ろここが、いつも言うせりふ。
そうとう、気に入ったみたいです。

DNAを、感じてしまいました(笑)

ちなみに、『美しき花』の歌詞は、子への親の思いにも、受け取れて、ほんとに、「ろここ、愛しながら、愛されながら、美しき花になれ」って、思って、ちょっと、ぐっときました。
milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付) milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)
福山雅治 (2006/05/24)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちい兄ちゃん
そういえば駅で大きなポスター見かけましたよ。

いつまでたっても私の中では「ちい兄ちゃん」。
白いシャツがよく似合う!
サビないところが素敵だよね~

ろここちゃん&ここママはパパ?のDVDに夢中なのね。
そのうち親子でライブへ行ったりするのかなあ?
2006/05/26(Fri) 13:09 | URL  | Amelie #-[ 編集]
Amelieさんへ
「ちい兄ちゃん」って、なつかし~^^
美少年だった福ちゃんも、すっかり大人ないい男に****
ついてきて、よかったぁぁぁぁ

なんて、ファン歴は、長いけど、かなり、気まぐれな、つまみぐいファン。
気に入った時しか、CDとか、買わないし。

今回は、大好きな感じ!
はまってます(笑)
毎日、ろここと、福山三昧です^^^^
2006/05/27(Sat) 07:18 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
