ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リロ アンド スティッチ
2006年05月12日 (金) | 編集 |
昨日、ここパパが、ディズニーのDVD『リロ アンド スティッチ』を借りてきました。
会社の同僚の方に、お借りしたそう。

で、早速、ゆうべ、三人で、映画鑑賞~
絶対、あきちゃうか、眠くなるかで、途中で終了だな~って思いつつ、観始めました。

が、なんと!ろここ、最初から、最後まで、観れちゃいました!!!
こんな長い時間(本編86分)、集中して、何かをみたのは、これが初です。

テレビの前に、三人、横並びで、ろここのお昼寝布団に座って、観てたのですが、途中で、ママに抱っこしたり、立ち上がって、画面を指差したり、おしゃべりしたりと、じっと静かに鑑賞という訳にはいかなかったけど、でも、全部、抱っこ以外は、映画に対しての反応!?

先週、ディズニーランドで、スティッチを、学習してるので、最初は、画面に出てくるだけで、
「ステッチ~!」(スティッチのこと)

主人公の女の子、リロを、ろここ、リロの姉を、ママ、姉のBFを、パパと呼び、
「ろここ、じてんしゃ、のってるねぇ~」
などと、いろんな場面で、ろここが、ママが、パパが、○○してるねぇ~と、話しかけてきます。

しかも、なんとなく、内容を理解してるみたいで、
「ステッチ、がんばってるね~」

ピンチの場面では、身をのりだし、
「ステッチ~~ッ!!!」
と、興奮気味。

2歳と2ヶ月の頭の中は、随分、成長してきてるみたいです。
ちゃんと、作品を、楽しめるまでに、育ってきました。

お陰で、というか、、、、、かなり、楽しかったみたいで、今日は、なんと、3回も、観せてしまいました~~(><)

観すぎ、観させすぎです、、、、反省です、、、、。
でも、こんなに、執着して、見たがるなんて、初めてで、(だって、泣くんです!ポロポロって!)つ、つい、、、。

もしかしたら、買うことになっちゃうのかしら、、、、?

でも、上映は、一日一回にしないと!ですね(^^;)
Dsc07926.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
