ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜のお茶会
2005年11月10日 (木) | 編集 |
夕べは、お隣のびりままと、9時半から夜中1時半過ぎまで、ずうっとおしゃべりしてました。

ここパパの出張とびりぱぱさんの当直が偶然にも重なって、お陰で、楽しい時間が過ごせました。

集合は、ろここと子ナグ君がねむったら。
でも、これがなかなか。
ママ達の思惑どおりにはいかず、やっと二人が寝たのは、とっくに9時をまわっていました。

ろここを、そっと寝室にのこし、びりままに連絡。
するとすぐ、眠った子ナグ君を抱いて、びりままがやってきました。
やっぱり、マンションのお隣って近くて便利。

やっと大人の時間です。
といっても、アルコールの飲めない二人は、もっぱら紅茶をおかわり。
太るのも気にせず、お菓子もたくさん食べちゃいました。
だから、夜のお茶会ですね。

二人のよい子達は起きる事もなく、ママ達は沢山おしゃべりできました。
ろここ、子ナグ君、協力ありがと。
また、よろしくね。


Dsc04095.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
