ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水遊び
2006年05月01日 (月) | 編集 |
昨日は、ろここの従兄のお誕生日会でした。
ろここの大好きなお兄ちゃんです。

前の日から、「おめでとう」を練習していきました。
が、お兄ちゃんに言えたのは、練習の時より、かなりかなり、ちいさい声の「おめでとう」でした。
まあ、言えたから、、、、。
お兄ちゃんにも、伝わったしね。(^-^;)

お誕生日会は、お庭で、バーベキューだったのですが、おなかが満たされた子供達は、すぐに遊び始め、とうとう、水遊びが始まりました!

水鉄砲で、ピューピュー!!!!!!
最初は、お花や塀に。
でもすぐに、お互いに、かけはじめ、、、、全員、ビショビショに。
オミソのろここも、オムツまでビショビショ。

このままでは、風邪をひいてしまうからと、おばあちゃんが、お風呂を沸かしてくれて、従兄妹みんなで、入りました。

そして、お風呂をのぞくと、ろここ、ひとつ年上の従姉と手をつないで湯船に。
なんだか、とっても、微笑ましい感じでした。

が、その後で、お兄ちゃん達に、顔に水をかけられて、泣いちゃって、そうそうに、お風呂を脱出!
まだまだ、修行が足りません。
もっと、強くならないと!!

お兄ちゃん達と、下田に行く時には、リベンジしないと!
でも、きっと返り討ちされちゃうね。200604301420001.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
