ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京ディズニーランド
2006年04月29日 (土) | 編集 |
ろここ、ディズニーランドデビューしてきました~!!!

GW前日だったからか、程よい混み具合で、アトラクションも30分待ちぐらい、食事も5分と並ばず、パレードは、10分前でも、最前列で鑑賞出来ました。
平日、万歳!ですね。三人とも、かなり満喫、大満足な一日になりました。

まず、到着してすぐに、パレード!
『フリフリ・オハナ・バッシュ』の鑑賞。(スティッチが主役のパレード)
音楽が流れ、キャラクターを乗せたフロート(っていうのかな?)が、次々、目の前を通りすぎます。

恥ずかしながら、わたし、感無量。
久々だったからか、ろここと観てるからなのか、感激しちゃって、涙が、、、

一方、ろここはといいますと、真顔で、おててパチパチ。手拍子?
別に、こわがってる様子ではないんだけど、真顔で、凝視。
ちょっと、笑えました。

でも、だんだんと、慣れてきたのか、キャラクターやダンサーに、手を振る余裕も。
ミッキーを見つけると、
「みっきーさん!みっきーさん!」と、ちょっぴり興奮!
楽しくなってきたみたい!

で、パレードは、同じものを、別の場所(一緒に踊れる、トゥーンタウン)で、もう一度、それと、『ディズニー・ドリームス・オン・パレード』の計3回、鑑賞。
パレード中毒?満喫しまくりです(笑)

アトラクションで、ろここが、喜んだのは、『空飛ぶダンボ』、『ウエスタンリバー鉄道』
そして、やっぱり、『ミッキーの家とミート・ミッキー』
握手も、ハグも、なんと、ミッキーのお鼻に、チュウもしちゃいました。

ミッキー好き、誕生かな?

帰ってからも、「ディズニーランド、また、いく?ミッキーさんのお家、いきたいねぇ~」って。
ベットでは、絵本の代わりに、ディズニーランドのガイド。

ほんとに、楽しかったみたい。
ここパパ、また、連れてってあげようね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいないいな~
みんなで楽しめて良かったですね♪
うちは。。。「ぜってぇ~にいかねぇよっ!!」って、感じでディズニーランド&シーは封印です(:_;)
まぁすでに3回行ってるから。。。満足かな。。。親的には。
もう~、子ナグの弱虫&泣き虫には困っちゃいます~。
ホントイジイジ。。。
強い男の子になってくれるだろうか。。。
2006/05/08(Mon) 21:50 | URL  | sae #-[ 編集]
saeさんへ
隣人としては、まだまだ、子ナグ君には、やさしくて、ちょっぴり泣き虫な可愛い男の子でいてほしいけど。

同じ幼稚園だったら、きっと、ろここが助けてあげるからさっ(笑)
2006/05/08(Mon) 23:40 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
