ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真館
2006年04月20日 (木) | 編集 |
マンションの女の子チーム、5人揃って、写真館に。
来月、開催される、「ちびっこ写真展」のちびっこモデルをしてきました。

全員、ママの手作りの服でv(^.^)v
ろここも、白のキャミソールとふわふわスカートを着せました。

白のワンピースみたいに見えて、なかなか可愛かったです。

で、撮影は、どうだったかといいますと、、、。
大変でした~~(*。*;)

機嫌のいい子から、順に撮っていくのですが、、、。
ろここ、髪の毛、セットして、2番目に撮る予定でした。
1番のゆいちゃんが、撮ってる間も、ご機嫌で、バックに流れてる音楽に合わせて、振り付きで歌ってました。

なのに、、、。
自分の番になったとたん、ポロポロ泣き出しちゃって、、、、。
ののちゃんに、先に撮ってもらう事に。

そして、泣き止まず、出口を指差して、
「かえるぅぅぅ。かえるぅぅぅ。くるまぁ、のるぅぅ。」
もう、撮れないかもだなって、母は、覚悟しました。

その後、お菓子のグミで、ごまかして、泣き止んだ後、空いてる方のスタジオのオモチャで、もう、撮影済みのちーちゃんと遊び始めました。

そして、なんだか、なごんできた感じに。
カメラマンさんが、そっとスタンバイ。
そして、撮り始め、途中だんだんと、ちーちゃんがフェイドアウトして、ひとりに。

なんだか、不安そうに、ママの顔を見つつも、スタッフの指示どおり?お花を持ったり、ぬいぐるみにチュウしたり出来ました。
笑顔もなんとか、でるように。
どうにか、こうにか、撮影できました。よかった~

最後に、場所見知りで、男の人が苦手なちかちゃんも、撮影する事が出来、これで、5人全員、無事終了~。

ママ達全員、のど、カラカラ。
かえりは、ファミレスで、お茶して帰りました。
みんな、おつかれさま~!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちびっこ写真展?何それ~v-10
とっても楽しそうなイベントだねぇ。。。
ここの女の子チームはみんな可愛いくて女優揃いだからいいモデルになりそうv-238
女の子は楽しいねv-266
2006/04/25(Tue) 22:19 | URL  | 波琉坊マミー #-[ 編集]
波琉坊マミーへ
撮影は、かなり大変でした~
来月の13,14の二日間、ふるさと館の写真展に、展示されます。
毎年、開催されて、ちびっこモデルを募集してるみたい。
来年は、波琉坊も一緒に、撮ろうよ!!
来年なら、みんな、もうちょっと成長してるから、撮影も、楽しめるかも!、、、、、だといいねぇ~
2006/04/26(Wed) 08:06 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
