ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2005年11月09日 (水) | 編集 |
お隣のびりままと子ナグ君に誘われて、愛犬2匹のお散歩に同行。
赤毛のボーダーコリーのビリーブちゃんと、黒毛のジェット君と近くの土手まで行ってきました。

行ってみると、2匹のお友達犬が。
合計4匹が、土手の広ぉぉい空の下、ディスクを追いかけたり、他のワンコをおいかけて、全力疾走。
見ているこちらまで、爽快感。
Dsc04103.jpg

Dsc04097.jpg

ろここは、ジェットがお気に入り。
お友達の名前より先に、ジェットが言える様になったぐらい。
でも、寝そべってるジェットに、いい子いい子するのは好きだけど、こんなふうに、走ってたり、立ち上がっているのは、怖いらしい。
本来の犬の姿にまだ不慣れなろここなのでした。

で、もっぱら、子ナグ君の後を追ったり、ディスクをお皿にみたてて、草をむしっては、載せていました。
Dsc04099.jpg

それから、まだ太陽が明るいうちに、ぼんやりと見える白い月をみつけて、ゆびを指します。
ちゃんとは、発音出来てないけど、
「つき。つき。」って。

その後も、帰り道でも、ずっとゆび指しては、ママに確認。
そのたびに、私も、つき、つきと。
そうです、最近ろここは、とってもしつこい。

でも、これも成長してきてる証拠かな。
何年か先、懐かしく思い出す日がくるかもしれない一瞬かも。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
