ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昭和記念公園
2006年04月02日 (日) | 編集 |
またまた、お花見です(笑)

毎年恒例の、ここパパの学生時代のサークル仲間とのお花見!
立川の昭和記念公園まで、行ってきました。

あいにくの曇り空、今にも、雨が降りだしそうな感じで、今朝は、お弁当を作るのを、躊躇しちゃったぐらい。
行く途中でも、駐車場に停めたとたんに、降ってきたりして!なんて、心配しながら、車を走らせてました。

入園券を買って、園内に入っても、いやぁ~な空模様。
なのに、ここパパのトイレ待ちで、ベンチに座ってたら、となりに座った、おじいちゃんが、
「こんな時は、結構、降らないよ。天気、もつよ!」って。

ええ~!?って。ほんとに、、、??
でも、これが、ほんとに、大当たり!!
みんなと合流して、お弁当食べて、飲んで、しゃべって、まったりしてたら、ちょこっと、降ったけど、すぐやんで、十分、お天気もちました。
お年寄りって、すごいなぁぁ~ちょっと感動(*。*)です。

でも、やっぱり、晴れてて欲しかったなぁぁ~
桜、満開で、綺麗に咲いてるのに、曇り空には、いまひとつ、映えません。
せっかく、満開の桜の天井の下を、場所取りしてもらったのに、、、、。

来年は、晴れるといいな。
そう言えば、来年は、ひとりメンバーが、増えそうです!
友人のお腹には、二人目ベイビーが!!
年々、賑やかになりそうです。
Dsc04657.jpg


ろここ達も、来年は、もっとおしゃべりも上手になってて、もっともっと、大騒ぎしてそう。
敷物の上になんて、きっといないで、遊具のとこに遊びに行っちゃいそう。
今日だって、なかなか、帰りたがらずで、暴れるろここを、抱えて帰ってきたし(汗)

なんだか、楽しみ。
それに、来年は、どっちに、似てるって言われるのかも、楽しみ!
今年は、「ミックスされてる!」って言われて、ふたりでビックリ!!

いつも、私で、ここパパに似てるって言われた事がないので。
最近、また、顔が変わってきたなぁとか思ってたけど、パパに似てきたって事!?ビックリです!!

そうそう、ビックリといえば、全然、お花見と関係無いのですが、ここパパ、またもや、今日、競馬が、ちょい当たり!!
お陰で、今日の夕飯は、お寿司!(回転してるやつだけど!)
ここパパ、ご馳走様でした~
Dsc04660.jpg


Dsc04665.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
