ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンリオピューロランド
2005年11月08日 (火) | 編集 |
同じマンションに住む、親子5組でサンリオピューロランドに行ってきました。
お昼をはさんで3時間半程の滞在でしたが、誰一人グズる事もなく、親も子もとっても楽しんできました。

まずは、入り口はいってすぐの、15周年記念のバースデーケーキの前で記念撮影。
でも、5人全員、写真におさめるのは大変。至難の技です。
ママ達は、大きな声で注意をひいたり、ケーキの前に連れ戻したりとおおわらわでした。

それから、エスカレーターを下ると、想像してた以上の空間が。
3、4階分の吹き抜けぐらい天井が高くて、結構迫力ありました。
中央に、天井までとどく大きな木があって、森の中、奥深く、といった感じ。
けっこう暗めで、小さい子達には、ちょっぴり怖かったかも。

でも、キティ達のショーやパレードが始まると、楽しそうに拍手したり、リズムに合わせて体をゆらゆら。
キャラクターが登場してくるのを指差したり。
十分満喫している感じ。
親としては、正直ビックリ。
ちゃんと、わかってるんだぁ。楽しめる様になったんだぁって。
我が子の成長を感じた瞬間でした。
次は、ディズニーランドに行けるかも。

そして最後も、キティと記念撮影。
そうそう、みんな、着ぐるみ達を怖がりませんでした。
自分達の何倍もあるキティと握手やハグをしつこい程やってました。
135-3537_IMG.jpg

ほんと、ろここ達、1歳児チームでも、たっぷり楽しむ事が出来ました。

P252i0032703167.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
