ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベッカライ 徳多朗
2006年03月20日 (月) | 編集 |
お隣の子ナグ君、saeさん親子と、久々に、電車で、お出掛けしました。

以前、saeさんから、頂いたレシピ本の著者?の徳永久美子さんの経営するパン屋さんに、行って来ました。

とっても、可愛いお店でした。
駅から、ちょこっとだけ離れているので、お店に辿りつく感が、なんだか、ウキウキします。
白とこげ茶の、清潔感のある素敵な外観。
もちろん、店内も!
Dsc04611.jpg


ちょうど、お昼前で、ちいさな店内は、お客様でいっぱい。
ママ達二人は、列に並び、ろここと子ナグ君は、ベンチにお座り。
途中で、ちょっと年上の子供達に、はじき出されたり(笑)、飲み物のショウケースに近ずいたり(汗)でしたが、、、、。

無事、saeさんも、私も、お目当てのパン、焼きたてのパン、などなど、たくさん買うことが出来ました。

どれも、美味しそうなのは、もちろん、感激なのは、その見た目の、綺麗さ、可愛らしさです!
ショウケースの中のパンは、どれも、私には、キラキラして見えてしまいました。

優柔不断で、すぐ迷ってしまう私には、コクでした~。
後ろにも、たくさん並んでたので、迷えないんですもん。
また、行きたいよぉ~

帰り道、ろここ達は、途中で抱っこに。
最近、二人共、重くなってきたから、母二人は、、、、(辛)
でも、いいお天気に恵まれて、ランチの前には、いい運動だったかも。

帰りの電車では、子ナグ君、ろここ、ともに元気復活!
そうそう、二人共、券売機で、切符を取ったり、自動改札に、切符を入れたりが、上手になりました。

暖かく、春めいてきたから、また、電車でお出かけしようと思います。

Dsc04614.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
