ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひな祭り
2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日は、ひな祭りで、実家の母と妹夫婦が、来てくれました。
ろここの誕生日には、仕事で来れない妹夫婦が、一足早めのプレゼントを、持って!

プレゼントは、お願いしてた、「いないいないばあ」の一番新しいDVD!
それから、ワンピースとカーデガン!
ありがと~~

ろここ、早速、DVDです。
朝から、楽しみにしてたので。
朝、「naonao来るよ。」って言ったら、「わんわんのDVD~!」って。

前に、私が、「naonao、わんわんのDVD買って来てくれるよぉ~」って言ったのおぼえてたみたいです。

なんだか、最近、記憶?が、出来る様になってきたみたいです。
夜、今日だれと遊んだか聞くと、ちゃんと、お友達の名前、言うようになってきてて、、、。

だから、今日で、やっぱり!記憶出来る様になってるって、確信しちゃいました。

DVDのお陰で、それから、母と妹が、ろここと、いっぱい遊んでくれてたお陰で、食事の支度が、スムーズでした。

今日のメニューは、雛祭りという事で、ちらし寿司と、蛤のお吸い物。
それから、いつもより贅沢価格のお肉で、豚しゃぶです。
スーパーじゃなく、お肉屋さんのお肉v(^^)v

やっぱり、美味しかったです~
ろここも、「おいしっ!」って、食べてました。
それから、ちらし寿司の、いくらを、「まめ、おいし。まめ、もういっかい!」って(笑)
こちらも、好評でした。

Dsc04591.jpg


やっぱり、大勢で囲む食卓は、1歳児でも、楽しいらしいです。
しかも、大人五人の視線を、一身に集めてたから、よけいに、うれしくなっちゃったのかも。
美味しくて、楽しい、雛祭りディナーでした。

遠いのに、日帰りで、妹夫婦は、帰って行きました。
ありがとぉぉ~~感謝、感謝だよぉぉ~~
アトムも、お疲れ様ぁぁ~~

それから、母、一週間、お借りしま~~す!!

Dsc04584.jpg

Dsc04589.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
