ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グランベリーモール
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今日は、大晴君、理来君と、町田のグランベリーモールに行って来ました。

片道小1時間の、ちょっぴり遠出。
親子3組で、10時半に出発しました。

大晴君ママの車には、ちょっとしたオモチャと、絵本が数冊、用意してありました。
そのお陰で、ろここも、ぐずること無く、快適なドライブ。

道もそれ程、混んでいず、駐車場もすぐは入れました。
さすが、平日!

でも、グランベリーモール内は、人がいっぱい!
しかも、同じ様な親子がいっぱ~~い!(笑)
ほんとに、日本は少子化なの?ってくらい。

やっぱり、考える事は、みな一緒なのかな~。

平日だと、駐車場はすいてるし、買い物すれば、3時間無料。
ベビーカーも借りれるし、おむつの換えれるトイレもある。
モール内の広い通りは、車も自転車も入って来れないから、かけっこだって出来ちゃうし。

それに、なんだか、店員さん達も、子供に寛容な気もするし。

だからかな、とにかく、親子連れだらけでした。
私達もだけど~(笑)

居心地良過ぎて、5時間もいました~
ランチして、ろここ達遊ばせて、お昼寝してる間に、ちょこっとショッピング、それから、お茶して、最後は、夕飯の買い物。
Dsc04532.jpg



ちなみに、ろここ達を遊ばせたのは、レゴのお店。
靴を脱いで、ブロックで遊べるコーナーです。
最近、ブロックがお気に入りのろここは、案の定、興味津々。
(来月のお誕生日は、これかなぁ~?!)

それから、広い通り。
三人で、きゃあきゃあ走り回ってました。
階段やスロープも、上ったり、下りたり。
なにが、そんなに楽しいのか、みんな、上機嫌でした。

ちょこっと遠いけど、また行きたいなぁ~って思いました。

Dsc04533.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
