ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインデー
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今日は、バレンタインでしたね。
皆さんは、どんなチョコを、プレゼントしましたか?

私は、今年も、買ったチョコです。
私の腕で、手作りは、、、、、ま、まずそぉぉ。。。。。
で、今年も、迷わず、デパ地下チョコ。

しかも、自分が食べたいのを、選んじゃいました~!
たぶん、世の奥様方は、皆さん、そうですよねぇ~
一緒に食べるのが、楽しみで、チョコ選びをする感じですよね。
Dsc04521.jpg


で、今年のチョコはというと、生チョコレートとアイスクリーム。
生チョコは、ロイズの山崎シェリーウッド。
アイスは、ゴディバのハートチョコレートミルク。

山崎シェリーウッドは、ろここを妊娠中に、友人が差し入れしてくれたチョコで、その美味しさに、感動した生チョコでした。
また、食べたかったのですが、全然、売ってなくて?見かけなくて、その後、食べる機会にめぐまれずだったので、チョコ売り場で、見つけた時は、もう、これに決定!って感じで、即買いでした。

ゴディバのアイスは、買うつもりはなかったのですが、昨日、デパートに行ったら、つい買ってしまいました。
ゴディバのアイスって、食べた事無くて、一度、食べてみたくって。
しかも、可愛いハートのチョコがいっぱい入ってて、これも、やっぱり買うしかない!って感じでした。
Dsc04528.jpg

夕食後、生チョコは、ろこパパと二人で、アイスは、ろここも仲間入りして、三人で、美味しく頂きました。幸せぇぇぇ~

ろここ、ゴディバで、チョコアイスデビューです。
う、うらやまし~~!!
Dsc04523.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
