ろここの成長日記とここママの生活日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
リュスティック
2006年02月01日 (水) | 編集 |
久々に、シンプルなパン、リュスティックを焼く事に。
たぶん、これを作るのは、3回目。
1次発酵の後、だいたい同じ大きさに2分割にするのみという、簡単な成形が気に入ってます。

食パンの様に、スライスして、チーズとハムを挟んだり、蜂蜜入りバターを塗って食べるのが、ろここと私のお気に入りです。

レシピ本には、食べきれずに残ったら、フレンチトーストに!って、とっても美味しそうな写真が載っています。
が、いつも食べきってしまい、、、。
気泡の多い生地なので、たっぷり卵液を吸っておいしいのだそう。
次回こそは!と思いました。
Dsc04458.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
