ろここの成長日記とここママの生活日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒乳~その2
2006年02月01日 (水) | 編集 |
おおみそかの夜から、断乳して、一ヶ月。
どうやら、ろここ、卒乳出来たみたいです。

2歳までは、いいかなぁとか思ってたので、ちょっぴり早い卒乳。
(あれ?早くないのか!?も、、、。)
私の方が、まだ、忘れられない感じで、抱っこしてると、あげたくなっちゃう事、しばしです。

一方、ろここはというと、だんだんと、この状況に順応してきています。
夕べも、ベットに入って、10分程で、寝息が聞こえて、、、早ッ!!
夜中も、起きることなく、今朝も、まだ寝てます(笑)

どうやら、どうやら、卒乳しちゃったみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
