ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Cuocaのセール
2005年11月04日 (金) | 編集 |
自由が丘にあるCuocaが2周年記念セールでなんと20%off!!
お隣の奥さんに誘われて、子連れペアで行ってきました。
ちなみに、Cuocaは製菓材のお店です。

開店40分程に入店。
中はひどい込み様で、買い物カゴさえない状態。
レジにはすでに長~い長~い列が、出来あがっていました。
さっそく、ろここを抱っこヒモで抱っこして、買い物スタート。

まずは、型のコーナーへ。
前回買って、もうひとつ欲しかったスクエア型(18×18cm)とパウンド型(20×8cm)をゲット。

次は強力粉。
まだパンつくり歴2ヶ月弱の私には、迷う程の品揃え。
迷ってる場合ではないので、初めてパンを作る時に買ったスーパーキングに。

そして、次はバター。
あれれ!バターも色んな種類が!!
まいった。
どおしょお~!!
そんな時、救世主のお隣の奥さん登場!!
実は、彼女は私のパンの先生。
すぐに選んでくれました。
そして、もうとっくに買い物カゴに商品を入れて、レジの列に並んでいる彼女でした。
でもって、私の商品も一緒にカゴにいれてもらい、そう、さりげなく横入りをさせて頂いちゃいました。
後ろの皆様ごめんなさい。

それから、しばらくなかなか進まない列に並んでいました。
多分40分位は並んでいた様な。
その間は、かなり大変でした。
それは、ろここと、同じく1歳のお隣りの男の子の二人。
色々ある商品に興味津々。
次から次へと、手に取ります。
列にだってずっと並んでいられない。
私と、お隣のママと交替で、二人をつかまえに。
ママ二人は、いろんな意味で汗びっしょりです。
今度は子供達をパパにに預けて、二人で来ようと誓い合いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
