ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
2006年01月06日 (金) | 編集 |
すでに、新年があけて、6日が過ぎてしまいましたが、、、。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

今年は、ろここも2歳!!卒乳、トイレトレーニング、それに、もしかしたら、幼稚園の面接も!と、大変な一年になりそうな予感です。
しかも、『魔の2歳』って、、、、、、。

ブログも、泣き笑い、両方、いや、泣きの方が多いかも、、、。
泣きの時は、どうぞ、励ましのコメントお待ちしています。

でもでも、一番可愛い時期でもあるし、なるべく、ポジティブな気持ちで過ごせたらって思っています。
Dsc04299.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしまーす。
何回も言ってますね(*^_^*)

お庭でロディーに乗ってる~♪可愛い~。

ホントに今年もいろいろなイベントが盛りだくさんですね。
子供を持つと大変(^_^;)
その分、楽しかったりするんですが。

リンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
2006/01/08(Sun) 00:00 | URL  | sae #-[ 編集]
saeさんへ
今年も、よろしくお願いします。
ほんとに、何回も言ってますね(笑)昨日も会ってるしぃ~

このロディーの写真は、今年の年賀状に使いました。
背景のお葱とか縁台は、けして。

来年の年賀状の写真は、きっと、想像できないくらい、お姉さんぽくなってるのかなぁぁぁ

激動(オーバー?)の1年、一緒に乗り切ってくださぁ~い!!
2006/01/09(Mon) 23:48 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
