ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イケメン・ボーイフレンズ
2005年12月26日 (月) | 編集 |
先週の木曜日、マンションのお友達に、遊びに来てメールをしました。
いつも、お邪魔させて頂いてばかりなもので、、、。

女の子は、おでかけや、風邪をひいてたりで、みんな来れずでしたが、男の子が三人、ママと遊びに来てくれました。

最初に、来たのは、こうたマン。11月で1歳になって、最近、保育園の行き始めました。
Dsc04317.jpg


ひとつ年上のろここは、なんだかお姉さんぶって、世話をやきます。
こっち来てって、手をひっぱったり、携帯を耳にあててあげたり、、、、おんなじぐらいの体格のこうたマンを、抱っこしようとしたり!

ろここ、いつでもお姉ちゃんになれそうです。

続いて、子ナグ君。
ろここと子ナグ君は、「付き合ってる」と、ママ達に言われてます(笑)
お友達の名前、最初に言えたのも、子ナグ君の名前でした。

最後に、登場したのは、波琉坊。
いつも、元気一杯、ニコニコ笑顔の男の子。
ママ似の可愛らしいお顔に似つかず、とっても、すばしっこい行動派です。
Dsc04324.jpg

4人揃って、一段とテンションがあがる、ろここ達。
部屋もあっという間に、すごいことに!
Dsc04331.jpg

こうやって、気軽にすぐ遊べるのが、マンションのいいとこです。
急に、誘ったり、誘われたり、断るのも遠慮しなくていいし。
時間も、お昼ね済んだら、順次集まってって感じで。
途中で、ママだけ抜けて、夕飯の準備をさせてもらったり。

1年前は、想像できなかったマンションライフ?お付き合いをさせて頂いてます。
マンションでよかったなぁ~と思う、今日この頃です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
