ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス・イブとクリスマス
2005年12月25日 (日) | 編集 |
メリークリスマス!
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

クリスマス・イブの昨日、我が家はというと、ここパパの実家にお呼ばれ。
でも、集合が4時だったので、色々、寄り道してました。

お昼前に、ちゅうちゅう号(うちの愛車です)で、出掛け、ファミレスで、ランチ。

そのあと、ホームセンターで、大掃除用品を買い、まだ、少し時間があったので、久々に、ダルトンにも寄って、買い物。
白い急須と、白い菓子器を購入しました。

そろそろ、いい時間になったにで、実家に。
1ヶ月ぶりです。

実家には、ろここの従兄妹達が、3人。
小2と、年中のお兄ちゃん、そして今度、3歳になる咲ちゃん。
賑やかなクリスマスお食事会になりました。

Dsc04342.jpg


プレゼントも!
おじいちゃんと、おばあちゃんからは、パジャマとお菓子、それから、スナッパズー。
スナッパズーは、一枚の布に、いくつもスナップボタンがついていて、それぞれをとめる組み合わせを変える事で、色々な動物になります。
30種類もつくれるそうです。
Dsc04346.jpg


お兄さんご夫婦からは、色のきれいな絵本を2冊。
それと、1番、ろここが、喜んで、今も遊んでいる室内遊具を頂きました。
ジャングルジムと、滑り台、ブランコがついてます。

ろここ、うらやましいぞぉ~

そして、クリスマスの今日はというと、
朝から、まったり、我が家でのんびり過ごしています。

夕食は、ちょっと頑張って、スペアリブを作ろうと思います。
それから、アップルパイにも挑戦します!
毎年、クリスマスケーキは、濃厚なチョコレートのを、お店で予約してたのですが、今年は、ろここにも食べれる様に、手作りケーキに。

さぁ~て、午後は、気合を入れて、頑張りまぁ~す!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリスマス楽しくてよかったね。ろここのベストを作り始めました2日までにがんばってみます。初めて自分で打ち込みました。
2005/12/25(Sun) 17:23 | URL  | ばぁば #-[ 編集]
ばぁばへ
ろここのベスト、楽しみにしてます。
それから、コメントも!また、待ってるよぉ~
2005/12/26(Mon) 08:47 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
