ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いお家
2005年12月20日 (火) | 編集 |
今日の午後、子どもセンターで仲良くなった大晴君のお宅に、ろここと遊びに行きました。

大晴君のお宅に伺うのは、2回目なのですが、今回、大感激、大感動するものがありました。

それは、37型プラズマテレビ!ではなく、その空き箱?空きダンボールで作ったお家です。

Dsc04316.jpg


小さい小窓が2つ。赤いドアも、ちゃんと開いて。
まだ、製作途中で、これから屋根もつける予定だそう。

めちゃめちゃ可愛いお家で、もう、欲しくなっちゃいました。

もちろん、ろここも、かなり気に入って、大晴君と二人で、何回も、出たり入ったりを、わぁわぁ、きゃあきゃあ、楽しそうに繰り返して遊んでました。

Dsc04313.jpg


作ったのは、大晴君ママ。
大、大、大、尊敬しちゃいました。

屋根がついたら、また、遊びに行かせてもらわなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタさんはきましたか?
どうもぉ。クリスマスですね。
うちにはサンタさんがまだやってきません。
煙突がないので入ってこれないかしら(T_T)

大晴ハウス気に入ってもらえて嬉しいです。
ここちゃんとママがあんなに喜んでくれるなんて。
地味な作業に勤しんだ時間が報われます。
はりきって続きに取り組むべく、カッターの刃を新しくしました。
ただいま構想中につき、楽しいご提案大募集いたします。
よろしくね。





2005/12/25(Sun) 01:32 | URL  | 大晴ママ #-[ 編集]
大晴ママへ
メリークリスマス!
今朝は、サンタさんのプレゼントは届いた?
三人で、迎えるのは、今年で2回目だね。
ママとしては、頑張って、ご馳走作らないと!
ママにも、サンタさん、来てほしいよね。

大晴ハウスの完成楽しみにしてるよ~!
2005/12/25(Sun) 07:18 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
