ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トヨタカップ決勝戦
2005年12月19日 (月) | 編集 |
激寒の昨日、地球一のサッカーを観に、横浜国際総合競技場に行ってきました。
競技場のすぐそばに住む、ここパパの幼なじみファミリーと一緒に。
Dsc04291.jpg


競技場までは、歩いて行ったのですが、ろここと、ひとつ年上の泰樹君は、夜のお出かけに大興奮!
泰樹君なんて、何度も駆け出しては、パパにストップかけられてました。

ちょっと遅れて出掛けたので、席に着いたのは、前半20分程。
ひざ掛けや、デジカメ、それから、ろここのお菓子をスタンバイ。

よおおお~し、観戦するぞぉ~
と、次の瞬間ッ!

ゴ~~ル!!ミネイロのシュート!!
「きゃあああああ~ッ!!」
生ゴール!みちゃいましたぁ~

やっぱり生は、臨場感たっぷりで興奮しちゃいます。
前半は、あっという間でした。

と、ここまでは、ママの膝の上で、いい子に観戦していたろここ。
あきてしまいました、、、、、。

しかたなく、一番上の通路に。
すると、今度は、「あっち!あっち!」って。

なんと、後半の間、ふたりで、スタジアム一周してました。
せっかく、いい席だったのに、、、、。

でも、実は、結構、楽しめました。
両方のゴール裏からも、反対側からも試合を観戦できたし、シュートのたびに、「おお~っ!!」とか叫んでました。

Dsc04296.jpg


それに、モコモコに着ぶくれして、よちよち歩きのろここに、たくさんの人が、手を振ってくれたり、ニコニコしてくれて。

Dsc04292.jpg


サンパウロの大応援団の後ろを通った時には、応援グッズの風船を頂いちゃいました。

ろここのお陰で、老若男女、国籍を問わず、コミュニケーション。
楽しい試合観戦でした。

一周すると、ここパパが、席に戻らず、通路で観戦して、待っていました。
満足したろここと三人で、席に戻り、残りの10分は、座って観戦出来ました。

そして、試合の結果は、南米王者のサンパウロが、前半の1点を守り、地球一に。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
