ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出産祝い
2005年12月03日 (土) | 編集 |
先週の日曜日、出産祝いに行ってきました。

出産したのは、高校の同級生のモモママ。
同じく同級生の友達2人と、それぞれ子連れでお祝いに行きました。

みなちゃんは、小学3年と1年の女の子ふたり、おーのちゃんは、小学2年と年中の男の子ふたり、私は、ろここ1歳をつれて。

そして、今回の主役、モモタンをいれて、6人の子供達で、リビングの一角にある和室部分は、もう満杯!
ちょっとした、保育園みたいでした。
Dsc04185.jpg

最初は、おとなしかった子供達でしたが、すぐに元気いっぱい。
おチビのろここも、いっちょまえに参加して、楽しそう。

庭でサッカーする時も、仲間入りです。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達を追いかけて、きゃあーーきゃあーー。
さけんでるのか、笑ってるのか、おたけびをあげて、大喜び。
ボールも、蹴っちゃったりして。
Dsc04193.jpg


大きいお友達とも、ちゃんと遊べました。
と、いうよりは、遊んでもらえました。
やさしいお兄ちゃん、お姉ちゃん達に感謝です。

ちいさいお友達のモモタンは、とってもお利口べビーです。
私達がいる間、一度もグズったりしない良い子ちゃんでした。
だっこすると、ニッコリしてくれて。
やっぱり、赤ちゃんて、可愛い~~
なつかしい感触でした。

3.jpg


赤ちゃんて、本当に、期間限定って感じで、あっという間に過ぎちゃうんですよね。
ろここも、あっという間に赤ちゃんじゃなくなっちゃったし。
モモママ、赤ちゃんのモモタンを、どうぞ満喫してね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
またまたオジャマしま~す。

すごい!我が家e-112が写ってる~
なんだかこそばゆい・・・
でも、おかげ様でモモもv-308ブログデビューv-352ありがとうv-407
うちの旦那さまも庭の芝生が写ってるのを見て、ニヤっv-398としていました。
あれ?・・・内容の感想じゃなくていいのかしら・・・ごめんねv-421
また来ま~すv-222
2005/12/04(Sun) 00:00 | URL  | モモママ #-[ 編集]
モモママへ
旦那様にも、みて頂けて光栄です。

でも、ほんとに綺麗な芝生で、素敵なお庭だったよ。
うちの芝生なんて、、、
今度、芝の育て方を教えてほしいぐらい。

コメントは、なんでもお待ちしてます。
ブログみてくれた時には是非。
モモママや、モモたんの近況報告もうれしいかな。
なかなか会えないから、ここでおしゃべりしよぉ~


2005/12/04(Sun) 20:34 | URL  | ここママ #-[ 編集]
初コメント!
拓&翔ママです!

かな~り遅くなりましたがプログ開設おめでと!
楽しく読ませていただきました~。

先日はももママのお家で久しぶりに集まって
楽しかったね~。
ママになった4人で会うのは初めてだったものね。

これからも親子共々よろしくね~。

2005/12/05(Mon) 19:58 | URL  | hiromi #-[ 編集]
拓&翔ママへ
コメントありがと~

親子で遊ぶのも、楽しかったね。
また、集合しようね。
拓&翔ママの素敵なお家にも、行ってみたいし。

そのセンスをあやかりたいので、雑貨屋めぐりをする時は、誘ってね。

また、ブログみた時にでもコメント入れてね。待ってま~す。
2005/12/06(Tue) 14:02 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
