ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り
2005年11月28日 (月) | 編集 |
先週は、水曜から日曜まで、実家に、ろここと里帰りしてきました。

ここパパには申し訳なかったけど、同級生の出産祝いと、自分の体調不良を言い訳に、久々に5日間も帰ってしまいました。
ここパパ、ごめんね。それから、ありがと。

実家では、のんびり休養させて頂きました。
ろここも、ばぁばがいっぱい遊んでくれたので、楽しかったみたい。
「ばぁば、ばぁば。」と、まるで、お友達の様に。
テレビもおちおち見れなかったね。
ろここの遊び相手、ご苦労様でした。

でも、ばぁばも、とっても楽しそうでした。
やっぱり、初孫は可愛いいみたいです。

三人で、ドライブしたり、ランチに出掛けたり、楽しかったです。
じぃじのお墓参りにも。
きっと、喜んでるねって。
まだ元気だったら、ろここの事、めちゃめちゃ可愛がってたよねって。

そうそう、この5日間で、ろここ、のんのん(おがむこと)が出来る様になりました。
ちーーんって、鳴らした後、手を合わせて、ふかぶかと。
かなり可愛くて、笑えます。

今度は、お正月。
ばぁば、それから、じぃじも、待っててね。

それから、動物アレルギーのろここのせいで、ばぁばの部屋から閉め出しちゃって、みいちゃん、みけちゃん、アトムもごめんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
ろここと遊んだのも楽しかったけど、その後の旅行も楽しかったよ!
神戸の異人館巡り・比叡山・姫路城は最上階まで登ったよ。
どこも坂道や階段で心臓がバクバクして少しダイエットしようと決めました。
三宮の町を通ってろここママが仕事していた時のこと思い出しました。六甲山から見た神戸の夜景がすばらしく感動しました。
じゃあ、またお正月楽しみにしてます^^

2005/12/02(Fri) 18:41 | URL  | ばぁば #-[ 編集]
ばぁばへ
旅行楽しかったみたいね。
京都の紅葉は綺麗だったでしょ~。
神戸も行ったのね。
なつかし~い。
あれから何年たったのかしら。
ろここが、もう少し大きくなったら、また行ってみたいな。

子守り疲れと、旅行疲れで体調を崩さない様にね。
お正月もよろしくです。
2005/12/02(Fri) 21:29 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
