ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーベキュー
2007年06月15日 (金) | 編集 |
Dsc01993.jpg


先週末、同じマンションに住む、6家族が集まって、バーベキューをしました。
場所は、すぐそばの土手。

この日の天気予報は、雨、しかも、荒れ模様><
前夜も、当日の朝も、中止にするかどうか、一斉メールの嵐(笑)でしたが、雨が降ったらすぐ撤収すれば!(なにしろ、すぐ近くの土手)と、決行することに。

焼き方担当の ここパパは、とにかく炭をおこさなくては!と、ろここを お供に、先に土手に出発!

メイン?の即席漬けした肉や野菜を持って、ちょっと遅れて土手に着くと、焼き方担当の ここパパと ちーちゃんパパが、順調に炭おこしに成功。

そして、ぞくぞくメンバーが集合して、バーベキューのスタートです!
パパ達に、料理と子供達を おまかせして。。。。。。

前日の買い出しと、下ごしらえを頑張ったママ達は、のんびりおしゃべり^^

最初は、お友達のパパに人見知りしてた子供達も、だんだん慣れて、パパ達順番に保育士さんに(笑)
広い土手だし、パパがダイナミックに遊んでくれるので、子供達とっても楽しそうでした^^
Dsc02007.jpg


心配していた天気も、私達の行いがいいのか(笑)一瞬降られただけで、続行できて、なんと、朝10時から、4時ころまで、のんびりまったり、食べたり飲んだり、おしゃべりしてました。

子供達は、思いっきり遊べて、ママ達は、おしゃべり三昧。
パパ達も、親睦を深められて!?バーベキュー大会は、とっても有意義なイベントとなりました^^v

そうそう、ろここ、バーベキューの時、お友達につられて、プチトマトが食べられました^^v
食べず嫌いちゃんでも、おいしそうに、奪い合う様に(笑)食べてるみんなに、仲間入りしようと、果敢にチャレンジ!!

プチュっと、とばして食べてました^_^;
Dsc01997.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
