ろここの成長日記とここママの生活日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
逗子海岸
2007年06月04日 (月) | 編集 |
休日出勤で、お昼過ぎに帰ってきた ここパパですが、
「どっかいく?買い物とドライブ、どっちにする?」って言ってくれて。

で、ひさびさに、逗子海岸までドライブ。
近くに住んでた時は、新車がうれしかった事もあって、よく海沿いをドライブしてました。

高速で小1時間。景色が緑一色に。
高速をおりて、逗子の商店街をぬけ、ここパパの20年前の通学路!?をぬけると、海です。

残念ながら、くもりだし、夕方だったので、ぴかぴかの青い海ではなく、グレーな海。
でも、せっかくなので、やっぱりちょっとだけ砂浜におりてみることに。

砂が足につくのが苦手な ろここ*_*
砂浜を、かかと歩き(笑)
なので、パパとママが波打ちぎわについても。。。。まだ、そこなの!?

Dsc01915.jpg

おむかえにきてポーズ。。。。。

Dsc01925.jpg

最初は、だっこで。。。。。

でも、貝殻に興味をしめし、ひろうのに夢中^^
Dsc01931.jpg

足元、びしょびしょだよ~^^

海が苦手なろここ、今日で、海克服かな!?
Dsc01934.jpg


帰りの車中で、
「こんどは、やどかりさん(お砂場セット)もってこようね!」
ですって^^

海、気に入ってくれたみたいです。
今度は、お弁当と やどかりさん持っていこうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
