ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
できたv^^v
2007年06月01日 (金) | 編集 |
昨日、とうとう、トイレで「初うんち」できました^^

オレンジにエサをあげてたろここが、
「まま、うんちぃぃぃぃぃ」と、くの字に(笑)

ママ急いで、くの字のろここを、かかえてトイレに。
パンツをおろすと、まだ出てません!!
きゃああああ!!大大チャンス><;

補助便座にすわらせ、一緒に、「ううううう~~~ッッんんん」

そして、ぽちゃん。。。。ぽちゃん。。。。

[やったあああああ!!!!!」
ろここもピースサインv^^v
デジカメで記念撮影もしちゃいました。あはは^^;
Dsc01904.jpg


そして、アンパンマンのおトイレシールを、貼りました。
ずう~っと、貼るのを楽しみにしてたアンパンマンシール。
うんちが出来た時に、貼る約束で、やっと、やっと貼れました!

このあと、午後にも、うんちっておしえて、うんちできました。
コツつかめたのかな!?
今日もできたら、いいな^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
しばらく会わないうちにすっかりおねぇさんね♪
おトイレが上手にいけるようになって、他のことにも自信がつくといいよね。幼稚園も平気になっちゃうかも。ウチもよく「休むか」っていってるよぉ。

大も先週はズボンのお着替えなしで帰ってきました(^_^)ウンチも頑張って朝おトイレでするようになりました。本人も安心して出かけられるみたいよ。まだまだ失敗がお多いけどね(^o^)丿


2007/06/04(Mon) 12:37 | URL  | 大晴ママ #-[ 編集]
大晴ママへ
大ちゃんも、どんどん成長してるみたいだね^^
お着替えなしで帰ってこれたんだぁ。

ろここはね、初うんち 以来、それっきりなの。
「まま、うんちぃぃぃ><」
「よぉ~し!トイレ行こ~!!」
「でちゃった^_^;」
ってな感じで、毎回、パンツと ろここのおしり洗ってます+_+;

ここパパいはく、
「まだ、おしっこできるようになったばかりなんだから。。。。^_^ 」

もうちょっと?待ってあげないとね。
でも、待つ、見守るって、ほんと!!大変><
2007/06/05(Tue) 11:51 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
