ろここの成長日記とここママの生活日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
マザーズデイ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
ろここのママになって、3年と2ヶ月。
今年は、感謝される側に(^^)v

ケーキと、スカートをプレゼントしてもらいました。
ほんとは、カーネーションを買ってもらうはずでしたが、お店に行ってみたら、10人以上の長蛇の列。。。。。。
Dsc01766.jpg


並んだりするのが、だいっきらいなここパパ。
お花じゃなく、「Tシャツ買ってあげる!」って言うと、上のフロアーへ。

でも、結局、ピンときたのが、Tシャツじゃなくて、スカートだったので、スカートを買ってもらっちゃいました。
さっそく、あさっての幼稚園の懇談会に着ていこ~っと!!

パパ、ろここ、ありがとね。
また、ママ、がんばりま~す!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
