ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画デビュー
2006年08月09日 (水) | 編集 |
ろここ、またまた、初体験!
今日は、映画館で、映画鑑賞してきました^^v

観たのは、『それいけ!アンパンマン~いのちの星のドーリィ』
ママの膝の上で、ちゃんと最後まで、観れました。

うちのテレビで、スティチやトトロの映画が、集中して観れる様になったのと、BS日テレの「それゆけ!アンパンマンくらぶ」が、大好きで、キャラクターの名前も、言える様になったし、
「ドキンチャン、食パンマンがすきなの。」とか、
「バイキンマン、また、やられちゃったね。」と、内容も分かってきてる様子。

これなら、アンパンマンの映画だったら、観れるかも!!って。
お友達のゆいちゃんも、誘って、4人で、行ってきました。

映画館には、おおきなアンパンマンのぬいぐるみ?が、おでむかえ(笑)
さっそく、一緒に写真を、パシャ、パシャ。
そして、映画館の定番の、おおきいサイズのポップコーンとジュースを購入。

いよいよ、座席に。
薄暗い場内に、ちょっと、不安そうでしたが、ゆいちゃんが、一緒だったのと、アンパンマン観たさが、勝ったようで、嫌がらずに、席につけました。

映画が始まって、苦手な暗闇になっても、それよりも、「おっきいテレビ」に釘づけ(笑)
ほんとに、最初から最後まで、ちゃんと楽しめました。

アンパンマンって呼んだり、歌ったり、おしゃべりも!
家で、テレビで観てる時みたいに、おしゃべりしても、全然平気でした。
まわりもみんな、同じ親子ばっかりだから、おしゃべりもオッケー。
泣いてる子も、結構、いましたよ。

ちゃんと、静かに観れた子なんて、ほとんどいなかったと思います(笑)
でも、みんな、きっと、楽しんでましたよ。
途中で、出ていった子は、たぶんいなかったし。

もちろん、ろここは、かなり楽しかったみたい。
終わっても、「もういっかいみる?また、はじまる?」って。

私も、ろここと一緒に映画を観れた事も、もちろん、内容も楽しめました。
なにしろ、泣いてしまいましたから^^;

最後に、初映画の記念に、パンフレットを買って帰りました。
そしてもちろん、今晩のお休み前の読み物は、このパンフレットでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
