ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
和カフェ yusoshi
2006年08月21日 (月) | 編集 |
宮崎在住の友人の帰省に合わせて、今日は、ミニ同期会でした。
といっても、飲み会ではなく、いつもランチと買い物なのです。

しかも、子連れ!
今回は、2歳のろここと、1歳のリオちゃんも参加です。

そこで、joujouさんのブログで、紹介されていた、『yusoshi』で、ランチをする事に。
待ち合わせの改札からすぐの、ルミネの6階に入ってて、しかも、座布団席があるというので。

1時半をまわっていたせいか、すぐに、お目当ての座布団席に。
座布団といっても、高さが10cm程あって、かなりかためのクッション?
座っても、ほとんど、おしりが沈まず、椅子座布団って感じです。

これなら、ずうっと座ってても、足がしびれなさそぉ~
しかも、ろここ達には、子供椅子代わりに。
うちのリビングに、持って帰りたいくらいでした^^

ろここと私は、塩葱ヌードルと、アボガド明太子丼をたのんで、半分こ。
子供用に、お皿とスプーンを用意して頂いたのですが、なにせ、麺、スプーンでは、なんとも食べずらく、、、

すると、店員さんが、先割れスプーンを持ってきてくれました。
やさし~い^^
これで、だいぶ、麺が引っかかる様に(笑)

無事、食事がすんで、大人がお茶をしている間に、リオちゃん、ろここの順に、抱っこされながら、寝てしまいました。
すると、またまた、店員さんが!!
例の座布団を持ってきて、お昼寝ベットを作ってくれました。

なんて、親切なお店!!!!!
お陰で、その後、デザートを、追加オーダーして、ゆっくり、まったりおしゃべりできました。
yusoshiのスタッフの皆様、感謝です。

寝心地がいいのか、ろここ、最後まで、起きませんでした。
ほんとに、この座布団、欲しくなりました。

また、座布団席で、和カフェ、楽しみたいです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
