ろここの成長日記とここママの生活日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
NATURAL KITCHEN
2006年06月10日 (土) | 編集 |
Dsc07950.jpg


ずぅ~と、行ってみたかった、『NATURAL KITCHEN』
今週の水曜日、なっちゃんママに、連れて行ってもらいました。

『NATURAL KITCHEN』は、おしゃれな、おしゃれな100円ショップ。
お店は、まるで、雑貨屋さん****

想像以上で、しばらく、何を買っていいのやらで、とりあえず、店内一周。

商品を、色々組み合わせて、コラージュしてあったり、お洒落な使い方のヒントや、お手本が、たくさんディスプレイされてて。
ろここ連れじゃなければ、1時間ぐらいは、居座れそうでした。

最初に、目をつけた、アイスクリーム用のガラス器は、わらずに、お持ち帰りする自信がなくて、次回、ここパパと買いに来ようと決意。

結局、なんだか、とりとめのない感じで、、、、
フォトフレーム、2種類と、オーナメント、ガラスの入れ物、木のスプーン。
それから、ろここが、なぜか、欲しがった、糸やボタン、かご。

でも、みんな、それぞれ可愛い小物達で、家中の、どこに飾ろうか、わくわくしちゃいます。
また、近いうちに、行きたいお店です!
Dsc07954.jpg

コメント
この記事へのコメント
かわいい!
ろここママのセンスの良さがわかるセレクトだね~。そのお店、どこにあるの?今度私も行きたい!ろここファミリーはW杯観戦盛り上がってる?一回くらい一緒にTV観戦したいね。
2006/06/10(Sat) 21:28 | URL  | こうたマン母 #-[ 編集]
こうたマン母へ
このお店は、東急青葉台店に入ってます。
あとは、渋谷のマークシティにもあるみたい。

ろここが、「これも、お願いしま~す!」とか言って、色々、かごに入れてくるので、ドキドキしながらの、買い物でした。

W杯始まりましたね~!!
是非、是非、一緒に観戦しよ~
ビールと、おつまみ買っとくよ~^^
2006/06/11(Sun) 11:11 | URL  | ここママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
