ろここの成長日記とここママの生活日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ
2005年11月10日 (木) | 編集 |
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

先月から、ずっと風邪をひいていて、なかなか受けられず、今日やっと1回目の接種です。

ろここは、この1ヶ月の病院通いで、益々、お医者さん嫌いに。
小児科や、耳鼻科で、鼻水を吸引する時や、耳を診察する時に、手と足、それに、頭まで、がっつり押さえ込まれるのが、相当、嫌だったらしい。
毎回、力一杯抵抗して、泣いて、汗びっしょりに。

今日も、注射、泣くんだろうなぁって、覚悟はしてました。

でもね、ろここぉぉぉ、検温で泣かないでよぉ。
そりゃないよぉ。恥ずかしすぎ。

待合室で、体温計を脇にはさむのを嫌がって、3回もエラーに。
見かねた先生の指示で、診察室に。
結局、今日も、ママと看護士さん二人に押さえ込まれました。
しかも、ただ、体温計で熱計るために。

で、メインの注射はというと、先生いわく、
「泣いてるうちに終わっちゃったなあ。」って。
お恥ずかしい。

来月の2回目接種が、思いやられますぅ。
Dsc04125.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
