ろここの成長日記とここママの生活日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
だいありさかあがり
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ろここ、幼稚園バスから、降りたとたん、大興奮で、ママに報告!!

「 ろここ、 だいありさかあがり できた 」

だりあり?だいあり?なんじゃそりゃ?
で、興奮気味のろここさんに、再確認。

鉄棒の向こう側に、足をかける?台があって、その台を使った さかあがり が、だいありさかあがり だそうです。

先生に、ちょこっと ポンしてもらって、くるって出来たそう

「 2回目は、ひとりで できた 」

「 やったね!!すご~い!! 」 って言って、ろここを、ぎゅうぅぅ~

コツをつかんだらしい!? ので、もしかしたら、さかあがり もできるようになるかな!?

また、しばらくは、毎日、鉄棒を がんばっちゃうはず!!
ろここは、がんばりやさん なのです(笑)

全~然、できてなくて、当分できそうもないのに、ちっとも気にせず、がんばれる才能の持ち主なのです

がんばれ、ろここ!!
さかあがりも、できるといいね。
