ろここの成長日記とここママの生活日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
まゆげ
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日、ろここのお絵かきに、新しい変化が!!

あんぱんまんの顔に、なんと!!「まゆげ」がッ!!

「ままぁ~かけたよぉ~」って、みせてくれたのを見て、ママびっくりです!
「ひええ~~~ッッ!!!ま、ま、まゆげだぁ~~!まゆげかいたの?」
「うん!」
満足そうな笑顔のろここ0^v^0 

「かんしゃのてがみ、かいたの。」って。
お絵かきの前にみてた、あんぱんまんの本の最後に、助けてもらった子供達が、あんぱんまんに感謝の手紙(あんぱんまんの絵)をかくシーンがありました。

「そっかあ。かんしゃのてがみ、かいたのかぁぁ。。。。
 じょお~ずぅ!!
 すっごいよ~ッッ!!まゆげだよぉ。。。。。
 ろここ、じょうずに、かけたね。」
 
ママ、興奮気味に、誉めまくっちゃいました。
親バカです。。。。。

調子にのった、ろここ。
「からだも、かいてくる!」
と、今度は、手(腕?)と足と、マントをかいてくれました。
からだ(胴体)は、かいてないけど、まあいいやッ!(笑)

最近、「まる」をかくのが、ブームだったろここ。
あんぱんまんらしき?ものも、かいてはいたものの、今日のは、「まゆげ」もあって、かなり、いままでのものとは、ちがってましたv^^v

日々、成長してるのね。。。。。。。
